極上目玉焼き 
きょうの一枚は

今朝 わたしが焼いた目玉焼き。



編集 十六夜 : さっすが ぶ~にゃんさま ^^ そう! 一滴ほど水を黄身の上に垂らしてふたをするときもあるのですが、そうすると 黄身の上にうっすらと白いベールが掛ったようになりますよねb きのうは写真を撮るのでそのままじっくり焼きました。(微笑 
編集 boonyan : 卵の黄身の様子から察すると、これは水を入れて蒸し焼きにしてないタイプですにゃ(^^;)
編集 十六夜 : なんのこっちゃ(爆  ←譲二さまの代わりに言ってあげたよ?(笑  まあまあ美味しそうでしょ ^^ 
編集 譲二 : う~~~ん・・寝てみたい@@?