この半年で取り替えた電球の数




4月22日から住み始めて、今まで お部屋で切れて
取り替えた電球の数です。
捨てる前に記念に写真を撮って置いたものです。
最近 やっと 「どれも切れなくなったな~ よしよし」と
思っていたのですが、きのうまた、キッチンのが
ふたつとも プツン。。♪ スポットライトがあるから
このままでもいいかもしれませんが。。(微笑
すべて 「明るく」しておくのが好きなわたしなので
今日は また ビックカメラで買ってきましょうか。

朝刊取りにおりたら、すご~い陽射しです。
でも 空気は爽やか。。
夏から秋へ ゆっくりと季節は進む。。
この時期 割と 好きですね♪

Good Day today for you!


                   from izayoi

編集 十六夜 : そこに備え付けてあるのと「まったく同じモノ」じゃないと気がすまなくて~(笑  ビックカメラいくと勢ぞろいしてます。たいていあらかじめ 品番を電話で伝えてから買いに行きます。。もっと 大雑把になれたらいいのよね~(微笑  電球型蛍光ランプね。見てきます! 譲二さま ありがとう ^^ 
編集 譲二 : これはハロゲンランプでしょうか?電球型蛍光ランプがいいですよ♪耐久性も10倍くらい。装飾性は有りませんので間接照明に!!