いわし雲
今朝 外に出たら 空が高~くなっているのにビックリ。

そして。。 いわし雲が 青空に広がっているじゃないですか。。(微笑

ああ 季節が変わるな~ と しみじみ思いました。

でも 昼間はずいぶんとまた 暑くなり

まだまだ ことしの夏が がんばっているようです。

ちょっぴり 日焼けしちゃいました ^^

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま おはようございます。や、わたしも思います。海や山 ことしは遠かった~ 全然いけなかった~(泣笑   
編集 boonyan : 夏が終わるとなると海や夏祭りなどに行きたくなっちゃうのは、わたしだけでしょうか~(^^;)
編集 十六夜 : 風さま 今晩は あ ほんとだ。。(笑  そうですね、ことしの夏は 雨が多かったといいますね。わたしは家の中で過ごすことが多かったのであまり気づかなかったのですが。でも、花火も見れたし、いろいろいい思い出の夏になりました ^^  
編集 : 私の大好きな夏、今年は梅雨三昧でしたね・・十六夜さま、夜のご訪問ありがとう御座います