地震がこわい
こんなことを書くと 笑われそうですが
この間の地震のゆれが 相当なものだったので
なんだか あれから 落ち着かないのです。。(笑
以前 8階に住んだ経験もありますし、
生来 「高いところ好き」でも あります。。
おだてられやすい・・? ^^
でも、最近 ちょっと この部屋(5F)
落ち着かないんです。

「土」が 恋しくなったかなーー
でも いやだ。田舎に帰るのは(爆
こんなきもち わかってもらえるかしら。。
ただの「飽きっぽい」性格のため。。
かも。(笑

ps.今日 スーツケースを買いました。
  色はパールピンク。デジカメと同じ色 ^^
  大きさも手頃でした。
  上海行く前に 京都あたりかな。。
  もうひとつ 恥ずかしい話ですが
  わたし・・

  飛行機が こわいんです。。(爆

                    izayoi           

編集 十六夜 : しん様 おはようございます。8階っていってましたね。 見晴らしはいいのだけどね。お空もよく見えるし。  怖いもの~ ありますよ いっぱい。(笑   しん様はないの? 
編集 しん : 今、8階に住んでます。  この前の地震は大揺れでした。  十六夜さんにも怖いもがあった!?(笑)