ただいま帰りました♪
午後から 病院へいってきました。

疲れました。。(笑

洗濯物は。。

これからやります。

今日は 青空が綺麗でしたね♪

みなさまも お疲れ様 ^^


ps.明日は雨というので、思い切って今日
   行って来ました。
   会計で3月から今までの清算書をもらい、
   本人にもひさしぶりに会い、
   いろいろと話をしてきました。
   伝えなければならないこと、 
   本人より聞いておかなければならないこと。
   病院の食事は6時。
   今日はわたしが食べさせてあげました。
   大好きなプリンが最近 病院では出ないとのこと。
   尋ねると
   「食べたければ家族のひとに頼んで
   買ってきてもらってください」と言われたとのこと。
   「食べてもよい」ということなのだと理解し、
   つぎに行くときには 前と同じメーカーの
   プリンを持ってゆく約束もしました。