ハッピーバースデー 




おはようございます。
今日の予定は これ です。
六月のお誕生日に届けられたカード。
きょうが 期限なんです。(笑
お祝いのケーキ 三日前にとあるので
「そうだそうだ」と 28日にぎりぎり。。
フォレストイン昭和館へ電話予約しました。
「何枚様ですか?」
ああ 辛いですね~(笑
「ふたり。。 ひとりになるかもしれません。。」
(最初から「ひとり」っていえばいいのに。(爆))
仕方ないでしょう。。(笑
誰も 誘ってないもん。。
いきます。。 なんとか。。
自分のお誕生日 ささやかに。。
家族に 病人がいたって。。
それくらい いいよね?(微笑

明日から8月。
ことし、なんという早さでしょう。。

あなたの今日も、
素敵な一日になるよう。。
こころから 祈っています。

いつもありがとう。。♪
                  
                     izayoi