名古屋ドーム 中日 対 巨人 
やはり 夏は ナイターですよね。(微笑

お部屋に帰って TVをつけて この喚声。

アナウンサーの声が 心地よく響きます。

ほとんど見てはいないのですが。(笑

お部屋の BGMがわりに つけています。

ナイター中継。これも 夏の風物詩です ^^

編集 十六夜 : お気に入りのアーティストだったら 大雨でも、カッパ着てでも (わたしは着ないけど ^^;) 見るかもね b 
編集 boonyan : 大雨の日に名古屋ド~ムでコンサ~トなどがあるときはカッパなどを用意しないといけません~(;^^A
編集 十六夜 :  お散歩コースのなかに 球場があるなんて すごお~い。 近いなら雨降ったら 家に帰っちゃえばいいじゃない(笑  
編集 boonyan : 名古屋ド~ムは、ぶ~にゃんのお散歩コ~スです~(^^;) 大雨の時は雨漏りで傘を差して観戦するという、なんとも情けないド~ムです~♪(^^;)
編集 十六夜 :  はいッ 勝負勝負ッ(笑 
編集 しん : ナイター中継、私にはBGMでは済まされません!  くやしい試合でした! 明日は勝つぞ!