新しいショッピングカート 
このあいだ ネットで買いました。
日にちが経つのが ものすごく早くて。。
6日の日に届き、組み立てたのが 4~5日後。
まだ 玄関にも出していません。。(笑
明日 おろそうかな 

かなり大きくてしっかりしています。 椅子にもなります。
リュックにもできるような つくりですが
それは 絶対使わないと 思います。(断言するなって(笑 )
今日 また キッチンのスポットライトの
電球が切れて しぶしぶ ビックカメラで 450円で
買ってきました。 歩いて 5~6分のところに
電化店があるというのは 便利です ^^

ビックカメラでは ほかに miniの 折りたたみ自転車や
デジカメなど 見てきました。
NIKON D5000とD90のパンフを貰ってきました。

※ カートの写真は「平成十六夜日記」の記事に
  載っています。