手洗い・うがいの励行 



おはようございます。

手洗い・うがい

いつも 清潔にね ^^

              izayoi
              

編集 譲二 : 失礼しました@@・・・でも多すぎの感あり@@笑
編集 十六夜 :  Georgeさま 今日はたくさんカキコありがとう~♪ でも、わたしの場合は買占めじゃないです。(笑   
編集 譲二 : 貴女や僕みたいな人が買い占めるから品切れ続出@@
編集 譲二 : 僕のは抗菌エコマスク100枚入りというのですよ。まだ2枚しか使っていません。タバコ吸うのに困るし厄介者ですよね。
編集 十六夜 : 譲二さま おはよ~ 全然OKですとも なにが(笑 マスクね? わたしも同じくらい用意しました(笑 サージカルN95(相当)と FSC・F-99E備蓄用N99。マスクについてはかなり語れそう(爆 また コメ待っています ^^
編集 譲二 : 書く欄を間違えたのかも??失礼つかまつり候m@@m
編集 譲二 : カキコ途中でアップされてしまいました。すみません。僕はマスク100枚買占めと細菌用のアルコール洗浄剤を購入して万全を機しています。
編集 譲二 : 今回「カツ丼は恋人」・・ではありがとうございました。
編集 yattyan : 諸葛孔明、見てきましたよ。最後の赤壁(レッドクリフ)の戦闘場面は金も懸かってるし良かった。(^^)
編集 yattyan : なるほど!コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションですね。植栽を増やしてゆくと自由な空間造りが出来ますよ、良いな~!(^^) 今日は絵の会が流れたから、近所のシネマ(一年振り)で「レッドクリフ②(三国志)」見て来ます。(^^)