折鶴蘭
お約束ですからね(微笑

実は そういう今日も、貰ってきたんです。

手のひらに乗るほどの ミニ観葉。

コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンション。

ところどころに 緑が欲しいなと思っていた矢先

「どうぞ ご自由にお持ちください」と

先日 頂いてきたのです。 ちいさい 可愛い~ (笑

全部で 4つ。

今 ガラスドアのなかの 洗面所にひとつ。

玄関脇の メッシュスティールのシェルフにふたつ。

と 置いてあります。 

あと ひとつは、生家の水場に 飾ってきました。

増やしたい、ですね。(微笑

今日も みなさま ご訪問ありがとうございました。


                     izayoi

編集 十六夜 : なるほど~ 強いですね。わたしは ハンギングにしようと思っています ^^ 
編集 yattyan : 折鶴蘭は水栽培でも育つのでワイングラスに差しておくとおしゃれです。