平成21年 幸子さまからの年賀状
今日 午後受け取る。

まだ見ぬ わたしの最長老の「叔母」からの

はじめての年賀状である。


突然のわたしからの賀状に 驚きよりむしろ親しみを

感じてくださった様子、携帯の電話番号がまっさきに

記されてあった。

御年 84歳。 足も弱く遠出はできないこと。

ちかく ぜひ会って いろいろ話をしたいと、

賀状には 細い毛筆で びっしりと書かれてあった。

さて、 なにから 始めよう。

母の遺品を昨年 おおかた片付け終わり、くたくたになったわたしだが、

まだまだ しなければならないことはたくさんある。

編集 十六夜 : yattyanさま コメントありがとうございます ^^ けれど。。わたしも 「遠出ができない身」なのでどうしようかと思っているのですよ。(微笑  
編集 yattyan : 良かったですね。是非共長生きするよう会って下さい。僕にも旧交を温めたい従兄弟達は沢山おります。(^^)