直球
ストレートにぶつけてよいのは

相手に対する「好意的な感情」だけです。

なんでもかんでも 思ったとおり 口に出すというのは

大人のすることではありません。

また、それを 「正直」なこととも 言えないでしょう。

なんて。。

エラそうなこといえる わたしではありませんね(微笑

ごめんね?

おともだちだから言えるのです。

ねえ 雨 降ってきましたよ? だいじょうぶ?

こころ、 濡れていたら

抱きしめて あげる。

おやすみ。。


to Dear my friend

           izayoi

編集 十六夜 : 「口は災いのもと」って ね。 わたしなんか しょっちゅうかも。。(笑  だけど あんまり気にしすぎるのもね。。おおらかに生きましょう~♪ 
編集 boonyan : 口に出したことで一瞬で壊れちゃったりすることってよくありますにゃ~(^^;)