TOEIC試験官のバイト
27日(日)も いれちゃいました。

大学キャンパス どこだかは 秘密ですb

近況報告でした。

編集 十六夜 : あまり「売りたく」ないんだそうです(笑 神戸行きも、絵を売ってではなく、この暑いなか、「清掃員」の仕事をして。。 生き方、真似はできないけれど、教えられましたね。。(微笑  わたしはひとつだけ画(オリジナル)を持っていますが、やっぱり 手放したくないです。 ごめんなさい 長くなったので、 また メールしますね♪ 
編集 yattyan : 「Mitui OSK.Linesの駐在員」現地に、力強い友人が居るのだ!それは良いですね。羅針さんの「絵」売れそうですか?
編集 十六夜 : いえ。。やっぱり自力で ^^  yattyanさまコメントありがとうございます。 イタリアのGeova Triesteには、Mitui OSK.Linesの駐在員がいるんです。連絡をとってみようと思っています。
編集 十六夜 : 諦めてませんよ~ バイト代なんかでは「焼け石に水」ですけど(笑  バイトはお遊びですから ^^イタリア資金は 羅針さんから許可を得た「蒼の夕焼け」を、売ろうかな~なんて、真剣に思っています♪ 
編集 yattyan : 「夏のイタリア資金」矢張り行くのですか?もう直でしょう。
編集 十六夜 : 当日は英語は使いません。。みんな日本人ですから(笑   ちょっと使ったかな。。 もう 働き尽くめです ^^; 夏のイタリア資金♪ 
編集 yattyan : 「TOEIC試験官のバイト」暑い中、御苦労様です。しかし英語に強いから良いですね。彼方此方と引っ張りだこでしょう。(^^♪