公孫樹の緑
帰りに ちょっと素敵なケーキ屋さんをみつけたので

はいってみました。

リニューアルを一昨日にしたばかりということで

店内・外とも ぴかぴかでした。


右奥に スツールが一脚置いてあるコーナーがあるので

なんだろうと近寄ってみたら、

なんだと思います?(微笑)


ギフトを贈るとき、宅急便の用紙を書くでしょう

そのための コーナーなんですねー

お洒落だな、と 思いました。

壁にぴったりとつけた 白いテーブルの上に

きちんと数枚の 「送り状」と ペン。

左上に シンプルな ライトもついていて。

さっそく このお店の「会員」になりましたよ~(笑


今日 わたしが買ったケーキは 「バナーヌ」

リニューアル記念ということで、ちょっとしたお土産も

頂いてしまいました。

ここちよい疲れのなか、 公孫樹の緑をながめながめ

朝はタクシーを使ったみちを、 ゆっくり駅へと

あるいてかえりました。

キャンパス街って たまには いいものですね♪