遠くて近い星 
チカチカと 瞬いてる

同じように 呼吸(いき)をして、

同じように 汗をかき、

働いて 働いて

夕に咲く花に そっと 微笑む

編集 十六夜 : まあ どうしましょ つぎ 行きましょ(微笑
編集 yattyan : 意が伝わってない、誰かな~?です。(^^♪
編集 十六夜 : Yattyanさまお疲れ様です。 みゆき。。ですか。(微笑 このひとつ前「時代は変わる」ですでに 中島みゆきをイメージしたひとも多いかな、と 思いました。 「玉葱」静物画になさるんですね。楽しみです。Yattyanさまの画、風景もいいですが、わたしは 静物画がとくに好きです。 オアシス・プレイスのオーナーに近々会いに行こうと思っています。 
編集 yattyan : 「地上の星」を詠ってるようですね。誰かな~?(^^♪「玉葱」へのコメント有難う。静物画にしようと思ってます。添え物(小道具)クラシック花瓶、モダン花瓶か迷ってます。(^^♪日記のレスはMYサイトへ・・・。