N.羅針の作品 
今日は 氏にお会いして、かねてからお約束していた
作品のお写真を撮らせていただきました。
なかなか 再現するのはするのは難しくて。。
撮影は わたしの自宅近くで行いました。
氏もわたしも 理想としては 緑あふれる戸外で
イーゼルに掛けた状態で、ということでしたが
あいにくの今日の雨のため 急遽 近くのビルの中での
撮影となりました。
午前中いっぱいかけて 午後からは いくつか
わたしの知り合いのギャラリーを紹介するつもりでしたが
もたもたしていたので(わたしが(笑))
というより、 羅針氏のお話がとても面白く、
当初 七種類もの(すべて星空の絵)作品をすべて
撮って欲しいという 要望に応えられず。。
ごめんなさい。m( )m

上は 今日 次回お会いするまでにお借りした
大切な 作品の一枚です。

絵の購入につきましては、詳細 こちらへお問い合わせください

(画像はいまここでお見せすることができません。)

 sakuragai_04@yahoo.co.jp

                 izayoi