花の写真
あれからわたしは 自分の撮ったものさえ 花の写真を 見せてはいません。

ものすごい形相になるからです。

けれど 自分が病院の庭で撮ったものは 盛んにわたしに 見せたがります。

わかりますよ!

だから わたしは 父の (その頃は携帯写真)を や yatthanさまの画像掲示板へ貼らせて頂いたりしたのです。

『上手って褒めてくださいましたよ!』と 伝えたときは 満更ではなさそうにも していました。


けれど 物凄く うぬぼれが強く 負けず嫌いなのです。 そして 嫉妬深い。。

あら 十六夜みたい だなんて 言わないでくださいな。。(微笑


わかりますよ それも
だから いつも 『おとうさん その花綺麗ね! やっぱり上手よね』と いつも 褒めているのです。

父は あるときいいました。

(ネットの仲間=このときはyatthanさまのこと)の話しを 二度としてくれるな!と
それは すごい剣幕で。

わたしは 父の写真アルパムでも WEB上で)作ってあげようか な なんて 考えていましたのに。

かなしいですね。

人間って。