シンシア
ずっとずっと わたしのそばで
見守り続けてくれた
あなたのため わたしのために
幸せになります。

いつも優しく 花は風に揺られ
暖かい陽射しの中 強く育ってきた
つらい事 悲しい事 何度もあったけど
こんなにまっすぐで

純粋な 夢を咲かせてくれた
どんなどんな 月日が来ても
思い出は色褪せない
綺麗なまま 眩しく光る
いつまでも輝く

ずっとずっと わたしのそばで
見守り続けてくれた
あなたのため わたしのために
幸せになります。
ゆっくりと赤く染まる 夕暮れ空
温もりとさびしさが
混じる せつない色
見えなくなる太陽には 生んでくれた愛に
やがて現れる 月の光りには
めぐりあいにありがとう
ずっとずっと かけがえのない
絆を胸に生きてく
愛する人のもとへとゆく
わたしを抱きしめて。。
つらい事 悲しい事 何度もあったけど
こんなにまっすぐで

純粋な 夢を咲かせてくれた
どんなどんな 月日が来ても
思い出は色褪せない
綺麗なまま 眩しく光る
いつまでも輝く

ずっとずっと わたしのために
愛を傾けてくれた
あなたのため わたしのために
幸せになります。



MEMO :9日にサイトを閉じられた 雅(kazenone)様のところで 流れるていた この歌。わたしは 初めて聴きました(微笑

聞き取りで書いた歌詞なので 謝りがあるかも知れません。

また 何か 不都合があれば 速やかに対処いたしますので コメント欄へでもお書きくださいね?

メールは最近 仕事関連以外 全然 ”見てない状態”なので失礼があったら ごめんなさい。