夏のイタリア
この夏 行こうと思っています。

ひとり旅ですね(笑

いろいろ買って来たいと思っています ^^

いままで 東京ー神奈川は行ったりきたりしていたのだけど

それをもうすこし 広げて。。

今年の秋からは NHKの放送大学で学びます。

やりたいことは ひとつずつ

一度きりの人生ですものね(微笑

どうぞ

見守っていてください。(ぺこ)



            izayoi

編集 十六夜 : 学士。はい なれます^^
編集 boonyan : NHK放送大学って卒業すると学士になれるんですかにゃ(^^;)?
編集 十六夜 : ありがとうございます・お土産買ってきます^^ ちょっとした個人輸入みたいなのやりたいな なんて 昔から思っていましたので。そう!写真ね。絵画も いっぱい観てきますよ~ って もう 早くも心はイタリアへ飛んでます(笑
編集 yattyan : どちらも十六夜さんらしい計画で、素晴らしいですね。頑張って!(^^) イタリア:写真もお忘れないよう。