河は呼んでいる
たいてい みんな

知っている曲です ^^

今朝は 花粉症がひどいです。

わたしの場合は 春よりも 夏のほうが 弱くて お医者さまに言わせると 「ブタクサ」(って草があるらしい)に 強く反応するらしい。

えっ。。って 聞き返しましたね(笑

ここ数年前からなんです。

もともと 軽い鼻炎気味では あるのですけど

根を詰めると すぐ 首のリンパ腺が腫れてきますし

過敏なカラダです(笑
自分で その点 注意して なるべくお医者さまに掛からないように注意しています。

☆GW 楽しく過ごせましたか?

わたしは あと 今日一日お休みなので 少し 遊びたいな と 思っています ^^

また 日記書きますね
あなたのことも 教えてね?

楽しいおしゃべり

出来たら いいですね(微笑

izayoi