あなたは素晴らしい
ひまわりの花言葉

『あなたは素晴らしい』

昨年、神奈川県秦野市で貰ってきたタネが 今朝見たら「ヒマワリ」だった。
実は ハナサクプロジェクトのキャンペーンで 道すがら配られた のも 「ひまわり」の種だったことから これは もう ひまわりの種を蒔きなさいという 神様からのメッセージかな なんて(微笑


Memo : 雨も上がり、少しずつ お天気も回復しています。鳥の声も ^^

今日はお外の 空気を たくさん吸ってきたいな と 思っています。

あなた も ね♪


izayoi

編集 十六夜 : 記憶の森の中で、咲き乱れる花とベンチを眺めながら、 あら? また雨かしら(笑)ありがとう ここに書いて下さって、ちょっとくすぐったいような、でも やっぱり嬉しい 雅さまも お身体労りながら 楽しく過ごしてくださいね?また カキコ いつでもお待ちしていますから^^
編集 : izayoi様、連休は