「四季彩の詩」に 八重桜の写真をアップしました♪
☆初めての フォトアルバムです(照

あなたからのコメント お待ちしています


izayoi

http://greens.st.wakwak.ne.jp/901800/

編集 十六夜 : トラウマ。 この言葉自体がわたしには トラウマで(笑 いえ だいじょうぶ♪ ぶりんも大丈夫でした (一日中 お釜の中にいたみたい。。また 作らなくちゃ ぶーにゃんさま コメありがとう♪
編集 boonyan : 写真だけでもおいしそうな桜餅が想像できます~(^^;) 火のもとには気をつけてくださいにゃ~♪ プリンで火事になったらトラウマでプリンが食べられなくなっちゃいます~(^^;)
編集 十六夜 : でしょお(笑 桜餅の匂い してこない?( ソレハナイカ)コメありがとう プリンは 電気ガマの中で 湯煎して作ろうとしたの こないだ一度やって 結構イケたから でかぷりん♪ 今日は スイッチいれたものの 時間なくなっちゃって 家の管理人さまに 「電源 抜いておいてください(泣)」と 頼んで飛び出した あ~あ また 帰宅後 怒られる(笑
編集 boonyan : 八重桜 きれいに撮れてますにゃ~♪ 葉っぱが桜餅にちょうど良さそうです~(^^;)