身近にある青いモノ
marimekkoの マウスパッド

KOKUYO EAM-PDTX2-1

ヘアブラシ J.TEAR

ワイルドストロベリー柄のタイルシール

セルフィットの口紅

インディアンターコイズのネックレス

kugenuma



色とりどりにある身の周りの雑貨を その日の気分によって

ある色のモノだけ
集めてみることがあります。

心地よく感じる モノたちに 触れていると
自然に 今 自分が 何を欲しているのか

何を 求めているのか
浮かび上がってくるのです。

上に Pick up したのは おとといのモノ。

海に 行かなくちゃ と 思いましたね(微笑

今朝?

真っ赤な Vodafone の 箱と(ソフトバンク と あまり呼びたくない(笑))

真っ赤な 薔薇模様のランチョンマット。

携帯の色は レモンイエロー

え? めちゃくちゃって?

そ わたしの部屋はなかなか カラフルです。
ゆうべの雨も 収まって しっとりと 穏やかな 朝

あなたに

こんな おしゃべり

したくなりました。

今朝は パンケーキを焼こうと 思っています。

ふんわり はちみつ色の 匂いが

大好きな あなたにも
届きますように。。。。