05月02日のアプレット
今日の日替わりアプレットはスライドショウ手法はbrush、刷毛で拭うようにして次の画像に切り替わります。

使用した写真はフィヨルドに向かうバスの旅(その1)です。オスロからガイランゲルフィヨルドまで430㎞。一日がかりの旅でした。今日はオスロからファーゲネスまでの紹介です。バスは豪華で運転手は40代の大柄な女の方、とても家族思いで休憩の度に家に電話をかけていました。不思議なのはその後、休憩所にあるスロットルマシーンを毎回やるのです。私たちはスロットルねぇちゃんと名付けていました。フィヨルドとベルゲンを周り、最後ベルゲンの空港で別れるまで5日間1300㎞運転していただきました。男勝りの上手な運転でした。

使用したclassファイルはphotoalbum.classです。

今日のアプレットの原画