2/24
仕事帰り朝からかなりの速さで帰ってきたけど
既にスケートは終わっていた、

みんなはテレビを見るために早起きをしてたろうが
俺は仕事で朝まで起きていた、
やっぱり普通じゃねーよ・・・

朝帰ってきても眠くなかった
金メダルを獲った映像をずっと流していたけど
なんだかこれでオリンピックも
終わりみたいな雰囲気になってきた、
実際夜になると今度は野球がはじまった、
ところが
俺は昼頃寝たんだけどまたどうにもならない睡魔が
やってきて
まともにテレビを見ていられなかった、

結局今日はなにをしてたって
何にもしてないなぁ

オークション品がいくつか届いたくらいか

昼には雨が降り出していて動きにもならなかったし