12/23
あんまり忙しくないんだけど
妙に気ぜわしい、

東京だけ晴れてるけど
日本中天気荒れてるのね、

色々影響がでています、

まぁそれはいいとして
今日はまた久しぶりの一人同窓会になってたな、
それにしても
何年経っても俺は日常会話もしない、
照れくさいのか
なんて言っていいのか

う~ん、

いつも思うんだよね、
久しぶりだね、どうしてる?
くらいの会話ができないもんかね・・・

まぁ俺って人間はこういう関わり方しか
出来ないのかもしれないけど・・

で、明日はついにクリスマスイブですか
明日は波乱の予感
ゆっくり時間が過ぎて行って欲しいものだな、
明日だけは

最近また知らない人の夢を見る、
仕事をしてる夢が多い
これは未来なのか・・
あまり現実になって欲しくない夢が多い