6/7
ここまで体が動かないとは・・

今日は休み
しかし手が動かない
ボトルキャップも開けられない状態とは・
これじゃ確かに単車のクラッチは重いわ

で、今日は午前中はダラダラ
ここのところZガンダムを見るのが
俺の休みの形になってるけど
今日も夕方まではそんな感じだった、

今日はあまり乗り気ではなかったんだが
券をもらったのでまた野球を観に行った、
でも、
やっぱり一人で行っても
なんかボーっとしてるだけで
正直あまり楽しめない、
大輔も調子が悪そうで降板
俺も疲れて時間が勿体なかったので珍しく
途中で帰った、
相変わらずあそこはお茶売ってる子の
服がかわいいから
なんとなく目がいってしまっていけない、
というか
売り子の子と目が合ってしまうと買わないで
ごめんねって気になる俺は
感受性が強すぎるのだろうか・・・