5/19
また一日終わりましたか
日に日に右手のタイプがままならなくなってます、
指が痛くてキーが打てません、

今日は可もなく不可もなく
結構平凡な一日でした、
やっぱりこんな生活で
書くべきことを見つけるのは難しいだろうな、
ま、あえて書くなら
家に帰ってきてから
置いてこなければいけない金が
ズボンに入ってたのに気がついた、
このまま辞めたら盗人確定ですな、

そのくらいか・・・

今日は帰ってネットに繋ぐも
誰もいなくて寂しい一日だ、
でも、おかしな話だ
リアルでは普段よりも沢山の人と会い
色々話をしてるはずなのに
やたらとネットで人に会えないことが
寂しい
まぁ、その辺が今の俺を象徴しているといえば
それまでか

なにがしたいのかどうもはっきりしてないな、
言ってみれば暇つぶしって感じだからな
それにしちゃ、随分疲れる暇つぶしだがな

俺にしてみりゃ今の生活を維持するって
感覚も無いし、
更に良くしようって気もない
相変わらず早く終わらせたいって感じか