4/6
昨日は書いている途中にメッセを初めてしまい
そのまま寝てしまうという
アホなことをしてしまい、
今になって書いていないことに
気がついた、

この日は午前中から
話しかけられて
そのまま夕方まで話していた、
かなり盛り上がっていたか、
その前に何気にサイトをふらっと
見ていて
なんとなくワンクリックしてしまい、
それの反応がすぐメールで届き
おかげで来週は
予定ができた、
これに関してどうなるか
わからないけど
やってみるしかないと感じていたんだ。。。

で、夜になって
また、ネットの不信感から
俺はなんでか風俗店のページを
何時間も検索するはめになっていた、
う~ん、
一体どうしてこんなことになってしまったんだろう、
まぁ、そういうの嫌いじゃないけどさ
でも、いくら探しても
どうやってもヒットせず
うやむやなまま
話し込んでしまい、気がつけば
また朝が近かった
なのでこれを書いている途中だったのを
すっかり忘れ電源を落としてしまい
今日になって書いていないことに
気がついた、