3/5
土曜日だす、
稼動はなしで
昼頃からとりあえずまたゲームしながら
パソコン、

天気良さげだったので
調子の悪くなった車をいじる、
原因はすぐにわかった、
アイドリング不良で
この前のオイル交換時からおかしくなったから
俺のやったことでなにかしらの
問題があったはず、
で、ちょっと見ると
すぐわかった、
二本ホースが外れてる、
これがバキュームホースだから
二次空気吸っちゃってアイドリング不良に
なってたんだ、
てことでこれを繋いで
OK,
なんだけど
ちょっと試乗して帰ってきて
停めたら足元から緑色の液体が・・・

一難さってまた一難、
今度はクーラント漏れだ、
どうなってるんだ・・・

で、潜ってラジエータ周りを
チェック、
どうせまたどっかのホース周りだろうと
思ったら排水バルブから漏れてる、
エッ??
なんで

この前入れ替えたからバルブ開け閉めしたけど
きちんと閉めたぞ・・・
増し締めするも
やはり漏れてる、
パッキンがやられたか・・・

ってことでパーツリストで値段を確認~
え?
ASSY交換
アホかよ、
ラジエーター4万だぁ
なめてんのか、

漏れ止め剤でも買ってくるかと
仕方なく店へ
そしたらバルブ売ってたよ
サードパーティーが作ってるのね、
でも俺のに合うのがどれなのか
判らなかったから今日は見送った、

で、ホール見て周って
明日のネタのために整理券もらって
後はゲームしてたな、

なんか上手くいきそうでいかない、
そんな感じのここ数日、
明日はどうにかしないと・・