3/2
今日も大してネタがないが
一応メールからなんとか見つけてでかける、

しかし、入店40分
移動する俺がいた、

それでもなんでか
どうにかしてしまったが
やはり朝失敗したもんは
どうにもならんから
やっぱり昼過ぎで
なにもできなくなりお帰り、

しかしようやく車のオイル交換する時間が
できた、
今日ぐらいポカポカ陽気なら
いいだろう、
ってことで
オイル吸い出して
漏れてる部分を探るも
ロッカーカバーか?
とりあえず交換したけど
物置探したら
ガスケット一式全部有ったよ、
買って損した、

で、オイル入れたんだけど
どうも入れすぎたようだ、
アイドリング中に止まってしまう、
で少し抜いたんだけど
本当にこの車オイルゲージ見ても
どんくらい入ってるか
さっぱりわからん、
こんな車ないよな・・・

で、オークションで落としたPS漂流記が
届いて
夜はずっとやってた、
懐かしい、
前は脱出できないで売っちゃったから
すごく悔しかったんだ、
今度こそきちんとクリアして
売る、