2/23
起きたら既にこたえてちょうだいやってる
時間だったよ、
間に合わない確定なので
寝た、
で目覚めるといいとも寸前
とりあえず飯食ってメールチェック
う~ん、イマイチ
ってことで行くはずだった店へ向かう
久しぶりに単車で
今日は暖かい
しかし、しばらく走るとまた低速のトルクが
なくなる、
ウインカーの接触不良まで起こってて
どうも乗っててストレス感じる、

最近日々一応充実している、
ただ自棄になってる
ということなのかもしれないけど

結局俺は人と関わらない方が
物事がいい方に動くのかもしれない、
というか
俺の思っているのと同じ方向へ
向いている人ならば
どんどん接触して影響された方が
いいのかもしれないが
なぜかは解らんが俺の周りにいる人は
普通の人が多くて
俺が悪いことしていると思うような
感覚になってしまっていた、
どうせ俺は
俺にしかできないオリジナルな生き方を
しなければ幸せになれないんだから
普通の人と合う訳はないし
合わせてしまえば俺の不幸せ度が
増えるだけなんだよね、

昼間にたまたま時間が空いて
家に帰ってきてテレビつけたら
お見合いにハマってる人たちの
特集みたいなのやってたけど
やっぱりそういうの見ちゃうと
俺はしないなぁと
改めて思っちゃうね、

俺は生の感情で付き合える人
探しているんだろうな、
特に女の人には・・・
かけ引きだとか
騙しとか
上位下位とか優位にとか
俺はそういうのが嫌なんだな、きっと
俺Mじゃないから
上から物言われるの大嫌いだし
かと言って自分が上で物言うのも
それほど好きじゃないし

結婚がどうたらこうたらとかよりも
一緒にいたいのかそうじゃないなのか、
好きなのか嫌いなのか
それが全てだと思うんだけどね、
ま、俺は結婚なんか
しねぇだろうから
どうでもいいんだけどね、