2/20
日曜だったんだよな、

曜日の感覚もなく
俺は朝からずっとまたゲーム
このゲーム既に何回解いただろう、
もうやり尽くしてしまっている、
でも時間が経つとまたやりたくなって
やりだしてしまう、
ゼノギアス
既に続編と目されるものも出ているのに
それには全く手も触れない、
このゲームだけは何度やっても売らない、
もう完全に飽きているのに
しまっておく、
そのぐらいこの話好きなんだな、
それに音も好きなんだな、

これやる時は俺自身が物凄く
寂しい時なんだな、
それも解ってる、
これやるといつも
エリィの優しさに惹かれて
フェイみたいになりたいと思って
やるんだけど
最後に俺はラムサスかカレルレンが
お似合いって余計寂しくなるんだよな・・・

はぁ

ってことで今回も無理やり3日で終わりまで
行ったらもう朝4時ですか

日曜の段階で一応店は見たんだけど
俺の中途半端を確認するだけだった、
これが悪い影響を及ぼさなければいいんだけど・・