12/19
なんだか
寂しい日記になってきてしまったな、

とにかく12月が終われば・・
そう思うしかないか

メールもろくなのこないね、
最近では妙に凝った
メールが増えてる、
一見普通の女性からのメールのように
思えるんだが
とにかくこの手のメールは
会うこと、Hすることを
最終的には前面に押し出してくる、

以前の俺なら多少は乗ってみようか
などと思ったが
今の俺は全くその気がないので
読み終わった瞬間にゴミ箱
もしくはタイトルのみでゴミ箱

それにしても一体
なにが目的なんだろうか?
本当にHが目的とは到底思えないんだが・・・
どこかで金銭的なものか
罠にはめる何か仕掛けがなければ
送る意味が無いと思うのだが
それが見えてこない、

ま、とりあえずヤフーメール出しのアドレスは
ほとんど信用していない、
いくらでも作れるからね、

この自分が崩壊しようかと
している時に
初めから信用できないようなメールを
誰が信じる、