10/30
更新が既に31日になっている、
明日も12時過ぎて更新したら
できなくなってしまうのか・・・

今日も冷たい雨が降ってた、
車にガソリンも入ってないから
外に出ることもなく
パズルゲームをずっとやってたかな、

ここで書き残したことも
あんまりないけど
自分がログめぐり以外で
どうしても気にして訪問している
サイトが二つほど今現在
あるんだけど
そちらの方がどちらも
更新していないのが
ちょっと気になっているかな、

さて、
俺がこの5年生きていたのは
この箱のおかげが
大きかった、
あの秋と大きく違うのは
この箱があること
この箱は自分が望めば
その目的の分野を
覗いてみることが出来ること、

前よりも接点を持ちやすい、

ほんの少しの気持ちの変化で
結末は変わる、

俺自身が気持ちを変えれば
結末を変えれるかもしれない、