5/2
また余計な物を買ってしまったかも・・

これってストレス?

今度はカーナビ
終了間近だったから
よく解らないで入札かけたら
俺の後
誰も入れないで落ちてしまった、
バイクのときと同じだ・・・
困ったもんだ、
様子見で落ちてしまう、
はぁ、もう少し誰か入れろよ・・

俺はまだネットでその機種を検索かけて
いる途中で終了してしまっていた、
結局判ったのは
かなり昔の機種だということ、
ネットで検索かけてもほとんどヒットしない
ぐらい古い、
落としてから
どうやって付けるんだろう?
拡張フォーマットって何だ?
って知らんことがでてきて
調べたんだけど物がどうなっているのか
さっぱり判らん、

これは失敗したかな・・・

とりあえず今日は
昨日と同じでメールでは良さそうな
事書いてくるので行ってみたんだけど
ガソリンだけが減っていくって感じで
結局地元でちょろっと触って
帰って来た、

う〜ん、今日っていけてなかったのかな

DQ5を早く処分したいんだけど
最後のすごろくが
どうしてもゴールできない、
もう何日やっただろう
ま、別に終わらなくてもいいんだけど
なんかすっきりしないんだよな、