4/3
朝から
失敗できない、今日はどうしても結果が
欲しい、

この日に賭けていた、

でも、もうあそこに当たりは
無かった、

しかしこちらの勢いは止められず
どうにもならない流れ、
一時間半止められなかった、

これで本当に区切りをつけないと
いけなくなってしまった、

とにかくそれはそれで諦めて
帰ってきたが
時間が出来たので
何をするか考える、
またテレビで野球でも見てようかと
思ったが
どうせ負けるだけだと思い
重い腰をあげ、バイクをいじることに

オイルは買ってあるのでオイル交換
と思ったがそこまでいかなかった、

まず、スペアキーを作ってあったんだが
これが合わない、
少しヤスってみたがダメ
全然回らない、
初めからつまづいたんだけど
キーをひねるが今度はエンジンがかからない、
始動性が悪いのは知っていたが
いくらスターター回しても気がない、
仕方なくプラグから見てみる、
がプラグは真っ黒
ガソリン濃すぎ
そこで発見したのがチョークケーブル不良
これを直したがどうもイマイチ、
とりあえずエンジンはかかった、
すると今度はキャブからガソリン漏れ

ばらしたくなかったが結局
ばらさないと何も判らないので
キャブばらし
フロート室の継ぎ目辺りから漏れているから
あれの段付き磨耗もあるんだろうけど
フロートのピン外すのに隣のフロート室も
外さないと外れないので
面倒なので止め、
あ〜4連キャブは面倒・・
前にも開けた様な感じが見て取れたので
フロート室継ぎ目のパッキンへたりと
自分に信じこませ
液体ガスケット付け直して
閉めた、
だってマニュアルないからフロートの油面
高さ判らないから
あれ下手に外しちゃうと直せる自信
ないんだもん・・・

ってことで元に戻したらとりあえず
漏れは止まったので
今のところはこれでいいとした、
また漏れてきたらもう間違いなく
アレの段付き磨耗疑って
開けるけどさ・・・

で、鍵どうにもならないから
今度は専門の鍵屋に行ってみた、
早い、安い、素晴らしい、
ホームセンターに行ってた俺が馬鹿だった、

あっという間にスペアが出来て
帰って挿すとすんなりくるっと
回る、
う〜ん、さすがプロ

で、帰ったら今日は野球勝ってるし、
それでも気がつけば最下位、
ま当然だけど
ロッテは強い、当然のような意外のような

よく気がついていないけど
今、俺、上手く行ってないね、

なんだかな・・・