3/2
今日で3日目
さすがに毎日やると
手が痛くなる、
大物芸能人もやりすぎで腱鞘炎になった
らしいけど

正直俺もかなりきついと思う、

なんだか色々と世の中動いているなと
思ったね、
知っているだけでも今月に入って
2つの店が閉店した、
両方とも業種は違うが
一度閉店して経営者?が変わる
もしくは多少模様替えして
復活したんだけど
また閉店してしまった、

やっぱり土地っていうものが
少なからず関係しているのかも
しれない、
だから誰がどんなことをやろうが
必ず失敗するみたいな・・

コンビニが結構顕著だよね、

新しく作っては潰れる、
今では過去コンビニっていう
店舗で営業している店の多いこと、
本当に作りがコンビニ用だから
すぐ判るよね、
ラーメン屋、コインランドリー、
パン屋、普通の事務所みたいなのに
したところもあったな、
薬屋、接骨院、他にもあるだろう
あの形ってテナントとして使いやすいのかね?