12/27
昨日の夜
嫌な感覚が喉から・・・

また出血しているようだ、

眠りが朝まで続かないで
起きてしまった、
あと数日で終わると言うのに・・

なんとか持たせないとと思い、
光線治療器にあたる、
少し楽になったが朝になっても
喉の痛みは取れない、
俺のいつもの風邪突入パターンだ、

このままだとまた一週間以上
ぐたぐた状態になってしまう、
今日は外はめちゃくちゃ寒かった、
なんとか昼までもたせて
コンビニでのど飴を買って
もちろん、薄荷の味のなんて買わない
俺はフルーツ味のしか食えない、
半日食べていたが
悪くはならないが良くもならない、
自販機でお茶買って
合間に飲みながらやって
家に戻っては休むようにしていたんだけど
ストーブ点けて暖めても寒い
どうも寒気がでていたみたいだ、

このままでは完全に風邪っぴきに
飲まれてしまうと
クラっときていたんだが
親が前に病院でもらって飲んでいなかった
風邪薬があって
それを飲んだら二時間後には
だいぶ楽になった、

何?人の薬は良くない
そうかもな、
でも買い薬飲むよりこんな時は
全然良い、
最近は薬の説明までついているから
前よりも危なくなくなったよ、
何に効くとか何の人はダメとか
書いてある、
前は訳解らず人の飲んでたからな・・

さて、寝て休む