10/31
もうぐたぐたです、

まず、風邪を引いたようです、
喉が痛いです、
なんだか急激に喉が痛くなります、
これは本当に風邪なのか
疑いたくなります・・・

昨日寝れなかった、
どうやらこれは
もしかしたらある予感だったのかも・・・

今日は何処へ行っても
いい結果が望めないような日だった、

そもそもメールが遅延することに
端を発している今の状態だけど
理由がやっと判りました、
フリーメールを使っている場合
遅延するらしい、
サイトで書かれては仕方ない、
もう一つアドレスを作ることにしました、
で、それはあとは切り替えるだけだから
いいけど
あれ?何の話の途中だったっけ

あ〜そうそうそもそも今日ダメな理由ね、
昨日のメールなのに
今着たのは来月の情報なんですけど?
お店の間違いだね、
そう、あの例の3機種ですよ、
あれを外すために今月の
新装の多いこと
おかげで酷い営業の店ばかり
どうやら今月末で
決定みたいだけど
それのせいであの営業をやられたら
こっちはたまったものではありません、
しかも変わりに入るのが
どうにもならないような酷いのばかりでは
正直閉口、

とにかく今日はぐだぐだです、