6/2
自分が気を抜けば
いつでも闇が
口を開けているんだ、
ということを
まざまざと思い知らされる
一日でした、

どうやらこれで終わりのようです、

あっけなかった、
一ヶ月半で
ここまで落ちてしまった、

原因、
俺の甘さか
それに合わないものは
合わないってことか
そして
やはり一人だから・・・かな

ここ何回か
こうして終わってしまったことが
あったんだけど
もう昔みたく
ここを改善すれば
って
原因っていうか
改善策が浮かんでこないんだよね、

それだけ今回、今の俺の
やり方が
いいかげんだった、といえば
それまでだね、

だから例えばもし次
また戻ってくるにしても
改善策が見つからないんだから
同じ事になって当然
と思うんだよね、
そうなると
戻ろうって気力すら
無くしている、
そんな感じかな・・・

かと言って他の世界に
生きていく糧を探しても
そこに何もないから
これを始めたのに
今更何が見つかるわけもない・・・

つまりこれで終わり、限界
と感じてしまえば
それはイコール
俺の全てが終わりってこと
なんだよね、

実際に昼を過ぎて
終わってしまった俺が
何を考えていたか

ただここを去ることだけ

でもたとえここから他へ
行ってみても
俺は俺からは逃げられない

一人が二人にならない、

前を向いても後ろを向いても
横を向いても
全て壁
空を見上げても壁

そんな感じか