4/30
とうとう4月も終わり
今月は本当に翻弄されて
苦労した一ヶ月でした、
今日も完全に裏をかかれ
まったくダメ、
こうまで読みを外されるとは・・
そして相手の強い意思を感じた
一日でもありました、
ただ反発は熱くなるなるだけで
結果がついて来ないと
俺が思ったら全てが終わると言うことを
相手は気がついているだろうか・・・

もちろん、まずは読み直し反撃を
するつもりだが
それが必要ない状態にならないとも
言えないからね、

そんな感じでまたもやお早いお帰りだった
今日だけど
帰ってゲームして
久しぶりに泣いてしまいました、
情けない話ですが
悲しくて泣けました、

涙もろくなったもんだ・・・

でもね、
俺はそういう状態になっても
頭に浮かぶ人の顔がないんだよね・・・

それが辛いかも

最近また断片的な夢を見るんだよな、
何かが起こるのか