4/20
昨日の夜に
とうとう思い立って
またもや髪を切り出した、
暑くてたまらなかった、
って感じなんだけど
当然上手く切れるわけもなく
まためちゃくちゃなものになった、
しかも、昨日まで暑かったのが
今日になったら寒いぐらい
まったく・・・

またしばらく帽子をかぶる生活だね、

で、今日から街はうるさくなってきましたが
今回はお家訪問や
電話攻撃はあまりありませんね、
いいことです、
あんなの来たらかえって入れたくなくなる
っての・・・

ま、今回は俺にとって
かなり特別なものでして・・・・

で、それはいいとして
俺は午前中からな〜んか
腹の調子が悪くって
冷えてしまったのか
しばらくトイレとお友達に
なっていたけど
一向に妙な感覚と痛みらしいのが止まらず
困って
仕方なく夕方
最近使っていなかった
ヘンテコ機械を使ってみたんだけど
このヘンテコ機械
家に人が来ると必ず
これな〜に?って聞かれるんだけど
親が手に入れた物で
光線治療器とかいうものらしいんだけど
俺も詳しいこと知らない、
とりあえずこれを使ったんだけど
今日は10分くらいで痛くなくなり
気が付けばうとうとして寝ていた、

ま、効かない時も過去にあったので
今日はこの機械がとても素晴らしく
思えたが
いつもは家の片隅で異質な感じでほっぽって
あるものなんだよね、

で、結局夜になって
また雑誌を探しに行ったが
前に手に入れた店になく
あれを手に入れるのが月に二度の
課題になっているこの頃だったりする、

書くのを忘れていたが
二週間前の鈴鹿で転倒した加藤大治郎氏が
そのまま亡くなってしまった
入院した時からずっとその後を
気にかけていたが
残念だ、