11/20
とうとうこの日が
きてしまった、

明日から俺の生活は
普通の人と同じ

やっと普通の生活になる、
嬉しい
悲しい
辛い

素直に嬉しいと思えないのは
やはり俺が何も変わっていない証拠
既に
俺の心は怯え
昨日の夜から眠れなくなっている、

少しでも元気な気持ちで
この日になれたら良かったんだが
今日は不安要素ばかりが
目に付いて
俺の2002年は終わるのか
不安になってきた、

時間は焦ろうが開き直ろうが
勝手に流れて行く
もう後戻りはできない

俺は人が怖い
いつから
こんなに信じられなくなったんだろう、
人(他人)が信じられないんじゃない
自分が信じられないんだ・・・

人に映る自分
それが自分の思っているものとは
違うのか

変わるための試練なら
仕方が無く受け入れるが
傷付くだけでなにも
変わらないことが
今までほとんどだった・・・
相手の気持ちも
俺の心も
お互いに通じる事は無い

どこまでもあくまで一人

それが最善って思ったこともあった、
でも