11/3
なんだよ

ポテトチップ食ったら癌になるって
今更言うなよ
散々食ったよ、
スナック菓子依存症の俺としては
そんなこと言われたって
食いつづけるよ、たぶん、

と言いつつ最近あまり食べて
いなかったんだけど

とりあえずこれはニュース的には
ちょっと古いので

今日はやはり車を直す、
現状で
スターターが動かない、
カチカチ言っている、
しかし、バッテリー電圧は正常
他のを付けても動かない、
しかし、セルモーター単体の
動作試験はBとS,M端子両方とも
OK
訳判らん状態、
で、今日した事
まず、他の車のバッテリーで
直接BとS端子〜アース間に電気を
流す
ちょっと弱めながらも普通にセルモータ回る
自分のバッテリー端子に他のバッテリーから
ひっぱって繋いでキー回す
やはりカチカチ

ひとまずバッテリーを新品に
交換
しかし、カチがキュ・・・・
に進歩した程度
やはりバッテリーではないことが
これではっきりした・・・
(そんなの判っていたけど・・・)

直らない〜〜〜

しかも明日もカレンダーは赤い日
店はどこも休みだろう

直らない〜〜〜

次は配線かそれともスターターか

いいかげんにしてくれないかな・・・