10/22
段々息がつまってきた

この部屋でじっとして
目立たないように毎日過ごしているのに

俺は依存症ではないから
行かないことへのイライラとか
そういうのはない、
ただ毎日をなんとなく
無駄に過ごしていることへの
情けなさは感じている
これなら
なにかしらの後々に役に立つ
勉強でもしていた方が
いいんじゃないかって
思ったりもする、

ネットで見つける文章はなぜか
哲学じみて
どこか寂しげだったり
どこか孤高だったり

そう思えば俺の書いているこれだって
実際の俺の知らない人には
なにを書いているのかさっぱりな
文になっているはず、

今日は自分の中途半端さで
なんかみんなに迷惑をかけているんじゃ
ないかと
思わされる日だった、

それでも時間は流れる・・・か