9/7
なんだか相変わらず眠くて
ちょっと気を抜くと
寝てしまいそうだけど

やはり雨が降っていても
暑い
どうやらここらの人は
これでかなり涼しいらしいが
俺には蒸し暑くてたまらない、

今日は予定が決まらないまま
稼動するかもしれないので
行ってみたが
ネタのある日ではなく
あてが外れてお休みモード
夕方から
初めてサッカーを見に行ったんだけど
やっぱり野球とは違うね、
まず時間通りに終わる、
これは後に予定がある人は
延長まででも時間が読めるので
楽ではある
ただし、中に入ってから
出るまでの時間、観客のほとんどの人が
同じ時間で動くから
どこも混んでしまうのは大変だね、
ハーフタイムは店とトイレは行列だし
終わったら出口はすごい混雑

あと気づいたところでは
人気がないだの騒がれていた割りには
客はかなり入っていたね
野球のパリーグの試合より
たぶん入っているんじゃないかな
これには驚いたね、
やっぱり経営努力って
やつなのかね

う〜ん
やっぱり眠いな
もう寝よう