9/2
なんか今日暑いね、

朝から賑やかな声が聞こえていたけど
どうやら学校が始まったらしい

例年この日は既に東京に
いないことが多い俺だけど
今年はまだ家にいる、
でもそわそわしてはいるけどね、

やっぱり今年もあの地へ
行くことになっているからね、

それにしても
段々と俺の周りは変わり始めている
9月に入って
それが目で見てはっきり
判るような感じになってきた

俺があちこちへ行くことに
なっているのは
全てが俺自身が希望しているとも
言いきれない状態なので
なにか見えない力が
働きだしているのかもしれない、

運命なのか

とりあえず俺には目先の
予定と
出来事しか
こなせないのは
相変わらずだけど

どこへ向かおうと、もうどうでも
いいと
ある程度納得しているから
なんとでもなるさ、

自分の中でやりたい事
みたいなものは
ほぼ達してしまったような
気がするんだよね、

限界を感じたわけじゃないけど
夢や希望がなくなりつつ
あるのかな、
もっと大きなビジョンを見れるように
なるためには
もっといい刺激を受けないと
いけないのかも
そのためには
動くのは大事なことなのかもね、

ちなみに今日も稼動はしてみたけど
なんか上の空だし
繋がりで出来ないから
深入りする前に引いといたんだよね、
って
感じかな、