8/30
とうとう気がつけば
8月も終わりになろうとしている

今日は今月最後の稼動に
なるだろうから
なんとか締めに
きちんと回収して
終わりたかった、

やったのはリンゴ狩り
本当はラクダのいい所は
なんとなく判っていたんだけど
こっちはここ数日の
イベント続きなのと
今日は定例のイベントなんで
人気あるから
全然お話にならない、
いや、
本当に早く夏終わって
人が減ってくれるといいんだけど・・・
露骨に仕込みとかして
帰って
朝からこれ見よがしに検証したりしてる
人を見ると
ここも長く持たないかもなって
不安になるんだよね、

結局やっとりんご狩りに
成功したわけだけど
やっぱり
朝から夕方まで
周りのつまらない妬みの声は
聞こえたよ、
でも、思ったほど台が言うこと
聞いてくれなかったから
ただ疲れただけで
終わってみれば3歳児に負けていたのには
ショックだったね、
しかも検証した奴より
店の方が一枚上手だったみたいだし、

う〜ん今日のは判る人には判るけど
判らん人にはちんぷんかんぷんな
文書いてるな,俺

とにかくなんとか今月も
終わることが出来て良かったかな、
ピークまでは戻せなかったけど
一応形にはなったからね、

ほっ