8/8
今週はお盆前の
1週間ということで
どこも気合いを入れてきているので
俺はネタには困らない、が
逆にきちんと結果を出さないと
来週から後が困るという
ある意味プレッシャーでもある、

昨日足止めをくらったので
今日はきちんと朝から稼動
今日は週明けから決めていた通りに
動いて
でも俺が思っていたよりも
状況が良くなくて
今日に関しては運が良かったが
これから先は本当に考えなおさないと
いけないな、
と感じて帰ってきた

今日も暑かったんだよな
きっと・・・
今月に入ってから
クーラーの中にいることが増えたから
体がおかしくなっている

また俺は自分の幻影に怯え
恐怖心と怒りを覚える、

最近で言えば
あまり干渉されなくなった
俺が歳を取ったから
目立たない存在になったのかもしれない
静かに過ぎていくのは
ある意味寂しいもんだけど
俺にとってはやり易いから
今年はそこそこ上手くいっているのかも

でもいつもまたどん底が来るかと
怯えているんだ

来年の今日も笑っていられるか